採用情報
社員の一日の過ごし方
横浜駅西口事業部
2005年入社
- 9:30
-
出社
- メールチェック
- 事務手続き
- 10:00
-
社内打ち合わせ
- 関係者との調整
- 11:00
-
チームミーティング
- 情報共有
- 担当案件の相談・確認
- 12:00
- ランチタイム
- 13:00
-
資料作成など
- 打ち合わせ資料作成
- 14:00
- 移動
- 14:30
-
社外打ち合わせ
- 行政との意見交換
- 16:30
-
視察など
- マーケット調査を兼ねた商業施設の視察
- 外出先で書類作成やメールチェック
- 17:30
- 退社
仕事内容
- 事業プラン
-
横浜駅西口大改造計画の策定、自社物件における店舗入替等の諸工事および横浜駅西口駅前広場整備事業の推進
- 調整・交渉
-
- 行政との交渉・調整
- 地権者との交渉
-
設計・施工会社との
調整 - 中古資産の取得交渉